人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログてすげぇです。。

今日、ギタリスト仲間のケイくんに会ったんですが、別れ際、

ケ『スランプは脱したね?』

といわれ、思わず

ダ『なんで知っとると?』

って思ってしまって気付きました。ハイ、ここでハッキリ書いてましたね!
書いた事忘れてたもんで…
そうそう、スランプは未だ続いているような感じではあります。

が、
ちゃぁんとSEは出来てますよ!
宣言通り、今までと違った感じです(^_^)v
内容はお教えしませんが、とても満足しております!

巷でよく『いい曲が出来る時はあっと言う間に出来る』って聞きますよね。
確かに、『パパが丘』や『鼓動』なんかはススス~って出来ちゃいましたもんね。
ただ、必ずしも『いい曲が出来る時はあっと言う間』とは限らないんですよ。
今回は完璧に『生みの苦しみ』がございましてですね。スランプだったからでしょうけど…
ただ、真っ暗闇の中にいながら、勇気を出して一歩踏み出してみたら、初めの一歩でそのずっと先の道まで
パァッと明るく照らされたように、やるべきことが見えた感じでした。

今までのSEの中で1番の出来であります!(毎回そう思うんですが…)
このSEでテンション上げたら、後は
ブログてすげぇです。。_f0129466_348643.jpg
このコと共にステージで暴れるのみであります!オイラの相棒はよくオイラのワガママを聴いてくれるからね!

SE気になる人は、木曜日にバトルステージに来るべきでしょ~!!

by dai-nichan | 2009-03-16 03:51

<< ギターもアップデート! あ! >>