人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー終了!

昨日のバトルで、長くてあっという間のツアーが終わりました。

本当にたくさんのお客さん、お越しいただきありがとうございました。

気持ちよかったです。

そして今回のツアーもまた、本当にたくさんの方々からの協力をいただきました。

思い出す限り書いてみます。

先ずはなんといってもベースの占部さん。ナマステ裕ちゃんとして地方遠征も含んで全てのステージに立っていただきました。
麻生くん。ラジオの超忙しい仕事をしながら、鮫部部長として、またある時は鮫マネージャーとして、地方遠征の宿泊場所のプランニングまで、ホントに鮫周りの細かい部分で大変働かせてしまいました。
このツアーは『TYPE ZERO』リリースに伴ったもの。
音源作りでは矢野さん。いつもレコーディングではお世話になっています。昨日も来ていただきました。
ジャケット写真やPVでの、現場を提供してくださった村里さん(Auto Parts MURASATO)、その村里さんを紹介してくださったアパルーサの石黒さん
PVの撮影を企画してくださったのはU2岡本さん。カメラマンはスプロケッツの山野さん。そして撮影スタッフは本田くんシロちゃんモリモリちゃん。
PVに出演してくれたのは守山フウカちゃん。そしてフウカちゃんの出演を許諾してくださったご両親
ご両親はあの[Zi:]のオーナーです。
フウカちゃんとの初めての出会いは2年前の正月、いつも鮫を応援してくださっているかなぶんやさん宅でした。
それからツアーの各地、名古屋・東京・大阪・広島・福岡・鹿児島のライブハウスのスタッフの皆さん共演者のみなさん
昨日のバトルで映像を密かに撮ってくれているU2今村さん
鮫のステージを盛り立ててくださったTOUR DANCE STUDIOのみなさん
バトルステージの寺崎くん竹ちゃん。そしてステージや受付、ドリンクカウンターをやってくださったスタッフのみなさん
バトルオーナーにして初代鮫のベーシスト・ヒデヲせんせ
所属事務所の代表、会長
紙谷さん
物販ブースを手伝ってくださったのは、『Radio Busters』のプロデューサー、トミー
鮫部から、ななたまんさんきよさん
部員専用チャンネルでのBBSで盛り上げてくださった鮫部員
各会場に足を運んでくださったみなさん

まだまだ書ききれませんが…

本当にありがとうございました。

これからも鮫はガシガシ泳いで参ります!
すぐそこに宮崎でのライブが近付いております。
ツアー終了!_f0129466_15491379.jpg

…頭振りすぎて首いてぇ…

by dai-nichan | 2009-08-31 15:50

<< F派かG派でいうと、F派。 PV >>