録音用の。

エフェクターです。
f0129466_1464355.jpg
ギターはおろか、ベースもこのセットで録音してます。
もちろん音作りはギターとベースで全く違いますがね。いいんです、DTM用のエフェクターなんてこれで充分。たったこれだけですけど、あなどれないんです。もちろん、本格的なレコーディングは別ですけどね。
ベリンガーのコンプとか、シャーシャーとノイズが著しいんだけど。
コルグのペダルマルチとのダブル掛けでノイズ倍増でも、気持ちのいいスラップがそれで出来るんですから。
グライコは30バンドもありますからね、便利です。
ギターの歪みはこれがなかなか良くてですね、重宝しています。
一番下のディレイは手に入れたばっかでよく使い方が理解できてません。

カメラ。

今日は接写の練習。
f0129466_15353.jpg
難しい!
Fenderのロゴんとこにピントが合うようにセットしても、何故だか下のじゅうたんにピントが合ってしまいます。これは研究の余地が充分にありそうです。

テレキャスターデラックスを、尻から。
f0129466_155485.jpg
ん~なかなかいい感じに撮れたみたいです。

恒例?
f0129466_15827100.jpg
今夜の熊本市です。

あ、音楽的にはただ今JAZZを勉強中。いっちょん解りまっせん。
[PR]

by dai-nichan | 2010-11-19 02:00

<< 文房具の。 そろそろボロボロの。 >>