人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに…

毎日日課のようにこのブログをご覧のみなさま、更新が遅れましてすみません。

気まぐれなアタクシは、日々何かとせかせかとしながら過ごしておりまして。

たった今も1つ仕事を終えての朝5:00過ぎであります。

最近はハナコ(BMW)イジリもご無沙汰…長崎は雲仙市の山道で酷く汚れたまんま洗車も出来ない状況。
タロー(ジョルノ)もすっかり雨の跡がポツポツと模様を描いております。

で、夜の熊本市の写真もご無沙汰になって…

新しいおもちゃ、導入です。
久しぶりに…_f0129466_5302388.jpg
…おもちゃと呼ぶにはあまりに贅沢かもしれません。とても便利そうです。

まだ使い方が半分くらいしか解っておりませんので、楽しいのです。
久しぶりに…_f0129466_5321632.jpg
楽しいから、今はオイラのおもちゃなのです。。

これでいろいろと便利になりそうです。一気にパソコンを2台導入したようなイメージです。

鮫部部長のあそーさんがiPhoneをお持ちでですね、僕らのライブの映像を撮ってくれていたのですが、その画像の綺麗さにびっくりしまして。
もう辛抱たまらんくなったのです。
iPhone4とiPad、両方あると最強です。

…って既に持ってる人にはなんともない話なんでしょうけど。

オイラにとってはとても刺激物。

触発されてまた、曲に活きるのです。

by dai-nichan | 2011-01-13 05:37

<< ヤシロ。 2011年です。 >>