耳。

大変申し訳ございません。

まさか自分が原因でライブを飛ばしてしまうとは、夢にも思っていませんでした。

悔しくて悔しくて、たまりません。
中止の決定からすでに沢山の暖かいメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

数日前から、MIX作業中に集中力が途絶えたり、低音のバランスがうまく判断できなかったりしたので、
単なる疲れかなぁと思いながら、スピーカーの位置を変えたりして対応していました。
ところが急に右の耳だけ変になりまして。
いろんな検査の末、出た結果が『突発性難聴』。

普段薬も飲まない、病院嫌い、病気らしい病気にもかからない私が。

今は自宅で療養中です。
まぁ信じられないくらい沢山の薬を処方されました。

でも、耳以外はすごく元気ですし、すぐにでも復活しそうな、そんな感じです。
ただ、その耳が…これはもう、自分1人の耳ではなくなっていますから、無責任な行動は取れません。
だから、休ませていただきます。

復活したら、最強のサトウダイでみなさまをお迎えしたいと思っています。

それまでしばらく、お待ちください。
またこのブログは、経過報告も含め、いつものペース程は行かないかもしれませんがアップしてまいります。

これからも宜しくお願いいたします。。
f0129466_23504877.jpg


鮫 Guitar/ダイ兄ちゃん・サトウダイ
[PR]

by dai-nichan | 2011-08-17 23:52

<< あっ!! コーヒー。 >>