ちょいと時間が経ってしまいましたが

今回はバタバタしました。
おかげさまで写真もほぼ撮れずじまいでしたので、アップが送れました。

いやぁ天草!
熱い夜になりました。昼のTSUTAYA天草店でのアコースティックからの盛り上がりを
夜でMAXにしちゃいましたね。

前回の阿蘇も昼間アコースティック、夜はエレクトリックの2連続ステージでしたが、
今回の天草が特にバタバタしてしまったのが、夜の部においてエレクトリックドラムを使った
事でした。
ビアレストランの店舗でのライブですから、音量調節の利かない本物のドラムセット
だとケンイチロウせんせのプレイにストレスが出ます。
あの広さにはあの広さに合った音量があります。やみくもに爆音にしても五月蝿いだけですし、
音楽的ではなくなりますから、エレクトリックドラムの存在は非常に大事です。
オイラのギターアンプも小さいものを使いましたし。
それでも音圧や迫力を感じられたのは、タケルが目一杯歌ったからであろうし、あの場所で再現出来る最適な音量で出来たから。
ライブハウスには遠く及ばない音量でしたけど、燃えたな〜〜〜!!
そしてお客さんもみなさん熱く温かい方ばかりで、繋がった感がすごくありました。

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。




今回は写真なしです、すみません。
[PR]

by dai-nichan | 2011-10-25 14:40

<< 自宅スタジオ設営中。 TSUTAYA天草 >>