人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリスト。

ギタリスト。_f0129466_1453287.jpg




はい、ダイ兄ちゃんになる前の"サトウダイ"はこんなでした。
だいぶ成長したね…横に。

この頃から変わってないのは、バンド内での立ち位置。ずっと『カッコいいギタリスト』になりたいんじゃなくて『カッコいいギターを弾くヒト』になりたくてギターを弾き続けてます。

だからたくさん練習する。

自分で言うのも甚だおこがましいところですが、練習の甲斐あって未だに伸びてます。

"そこそこ巧い"じゃ到底満足出来ません。そんなギタリストだったらそこら辺にうじゃうじゃいます。技術を磨けばそこでいろいろな経験をして、エモーションな部分も鍛えられるのだと、毎日ギター弾きながら考えています。

弱い犬ほどよく吠える=強い犬ほどあまり吠えない…下手なギターほど誰より目立とうとする=巧いヒトほど歌を邪魔しない。
とても大事です。

さぁもう少しギター弾いてから寝ます。

by dai-nichan | 2008-02-07 01:45

<< 久しぶりにクルマネタ やっと気付いたよ。 >>