人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日は…

遅くなりましたが、突然お誕生日パーティーなど開いてもらっちゃいました!
なにせ突然のこと、嬉しいびっくりでした(^o^)丿

みんなありがとう!書き込みしてくれたみんなも、ありがとうございます!

せっかくですので、すぐさま頂いたプレゼントをお披露目したいところだったんですが、
ちょっと訳アリでアップが今日にいたりました。
ではその訳アリな理由をご紹介します。

先ず言っておきます。

長文です。

先日頂いたおプレゼントはこちらです。
21日は…_f0129466_0541964.jpg
ぎ、逆光で撮ってしまいましたので解りづらい画像で申し訳ありませんが、
下左側から順に紹介(または自慢)いたします。
まず帽子。タケルくんからです。BMWのMのエンブレムの帽子。オイラのべん兵衛さんがBMWのMテクっていうやつだから、そしてこのMのエンブレムが高貴でカッコイイからね。そしてその横の小さい黒い箱にもMのキーホルダー。これもタケルくんからです。
そして真ん中に立っているのがネコの手ライター。ケンイチロウせんせからです。肉球を押して火を点けると爪がニョキっと出てきます。かなり笑えます。もうひとつケンイチロウせんせから、実用的なレインボー髪結び輪ゴム~。右側の保温機能付きマグカップはヒデヲせんせから。焼酎のロックをこれで飲めばいつまでも冷たいよと、頂きました!
3つある箱のいちばん下は、宮村大輔氏から。鮫を釣り上げるというおもちゃです。早く電池を入れたいなー。釣り上げたら鮫がバタバタと暴れるらしい。
そして上2つはオイラのべん兵衛さんの面倒を見てくれていて、しかもドラマーであるチャーリーこと石黒さんとその奥様さっちゃん、有機生命体のメンバーでもあったギタリスト・サカモケさんからのもの。ホビージャパンの企画もの!かなりレアのS.F.3.Dというシリーズの絶版プラモ!

みんなホントにありがとうございます!
この他タケルくんが用意していてくれたお誕生日ケーキ、べん兵衛さんのエンブレムがデザインされたやつでした。会場となったお店(ソロモン厨房)からもシャンパンをプレゼントしていただいて。

もっともインパクトのあったプレゼント、これに実はアップが遅れた理由があります。

FMK Radio Bustersのディレクター、そして陰の情報提供者、麻生くんからいただいたプレゼントがこれでした。
21日は…_f0129466_1132694.jpg

午後の紅茶
しかも48本!!!

オイラにとって午後ティーといえばステージドリンクとしても飲みますし、普段からスタジオワークなどで1日1.5Lとか平気で飲んでしまうほどの存在であります。

フフフ…これで暫くは午後ティーを常備出来るってスンポウだ(-。-)y-゜゜゜

し、しかしこれ、どうやって冷やそうか…

そうだ!午後ティー専用冷蔵庫を用意すればよいのだ!
21日は…_f0129466_1234728.jpg

用意しちゃったのだ。
そしてそして~
21日は…_f0129466_1251962.jpg

入れてみた~!
おぉぉ…とてもいい眺めだ!
ここまでやって初めて頂いたプレゼントが活きるわけです。


みなさん、本当にありがとうございました!!

by dai-nichan | 2008-06-25 01:29

<< マイブーム! いいねぇ… >>