人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょー早い!

ちょー早い!_f0129466_7441247.jpg

ちょー早い!_f0129466_7441220.jpg

昨日は作本さんのリハ疲れでですね、いつもより早く寝てしまいました。

小学生以来の『相撲ファン』であるオイラは最近お仕事の都合上、取組をオンタイムで見る事が少なくて、お仕事が夜中を過ぎて終わる頃のちょうど翌朝の4:30からO.Aされる『大相撲ダイジェスト』という番組で結果を知る事が多いんです。
なんせ今場所は"大麻問題"でかなり揺れてますから、初日である昨日は見逃せないわけです。

まぁそんな事はどうでもいいんですけど、前述の通り昨日は早く布団に入ったんです。で、実は相撲の番組は深夜1:30と4:30の2回あって、その1:30バージョンを見ながら横になったんですけどね、幕内序盤でうとうとしちゃって…ふと気付いたらすでに大関の取組になってて途中を完全に見落としてしまった!と思ってたらですね…

4:30バージョンの後半だったわけです。
疲れてたハズなんだけど、超早起き!

…なぁんか起きる時間も見る番組もじーさんやね~…

で、眠れなくなってしまったので、今日の作本さんのライブの予習をしておこうと起きまして、ガンガン弾いてました。
改めてブルージーな音源…ラリーカールトンとロベンフォードのライブ盤、ぬーよーくな感じのモノを聴いてお勉強しながらガシガシ弾いてたら、

…ぁ

また眠くなって来たので寝ます。


…なんやそら

by dai-nichan | 2008-09-15 07:44

<< 昨日の 動いた…そして >>